Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


不運って何。
 今更モナコの続きとか書いてもいいですか。よくなくてもせっかく書いたのであげときます。






 あいも変わらず、ずもももも・・・と性格のひん曲がり加減がこれほどばっちり出ることもそうないだろ、といっそ大笑いしたくなるほどのライン変えを疲労した兄はずっと8番手。これ、マシンが重いとかより前に、まずしっかりと決まってないんだろうな、と素人目にすら見えるようなもたもたした走りで本当にへぼさ一直線です、今年の赤。
 前のほうでは調子に乗ってるスペイン産の青い眉毛を、北欧から来た”燃えるアイスマン”、つーか燃えてたらアイスマンここにいないだろ、の信頼していいのかいけないのか、いまいちわからないキミたんが順調に置いてこうとしてます。

 まぁ、ここは市街地コース、伝統のモナコであって、それがどういうことを意味するかというと、つまりまたしても抜けないサーキットなわけで、ほとんどスターティンググリッドと順位は変わらないままレースはそれでもたらたらと進む、という見てるほうとしては欠伸の一つや二つ盛大にしてまうつまらない状況なわけですよ。弱小チームを、もんちとらるおがうざいんだよ、どきやがれとばかりに抜いたくらいで、ほんとにどうしよう、暇なんですけど、このレース、とあくびをかみ殺しつつ、まったり観戦モードに突入しそうでした。レッドブルはスター・ウォーズとタイアップしててクルーの格好が面白い上に、マシンも非常に面白いことになって、なんかものすごくぐろいのが2台走ってるよ!!とかどうでもいいことに喜んでたくらいです(笑)
 で、まぁ、どうせキミは楽にいっちゃうだろうと思ってたら、案の定、すいすーいとクルージングを決め込みやがりまして、2番手アロンソはどうもペースがあがらないし、予想以上に暇な周回が続いて”止まんないマクなんてぼけの出来ない漫才じゃないか!”とかひどい例えを思いつきつつ、そういえばもんちもマクだったっけ・・・とか今更思い出してたところで(←もんちの存在感がこんな薄い年も久々だな)突然レースが動き出した。

 ・・・なんか止まってる???

 トンネルを出たところで一台、どうやらあのミナルディとかいう輩がとまってるんですけど。しかもご丁寧にも横に!ものすごい進路妨害になってるだけならまだしも、スターウォーズがつっこんでるじゃないか!さらにさらに、なんか赤いのが玉突きしてるんですけど(涙)これはバリか???とか自分を欺こうとしてみましたけど、前にスターなんちゃらがいるのは順当に行ってれば兄ちゃんだよ!われらが皇帝ではないかい。
 目は覚めました。レースも動きました。あぁ、一番望んでない方向でな!!(怒)
 兄ちゃんよろよろなんですけど。フロントノーズがどっかいっちゃってて、いやにあっさりした造りになった赤い負傷兵はそのままピットイン。DCはとりあえず走り続けてるし、なんかこの事故で一番割を食ったのは、あの悪魔と仲良しっつーか、ちょっと前までは本人が悪魔だったんじゃないかと疑いたくなるほどまでに悪運の強かった兄ちゃんらしい。これはもう、運に見放されてるとしか思えないわ。あんたの腕が落ちたわけじゃないから、引退とか間違えても考えるなよ!とか、悲しみのあまり遠い兄ちゃんに毒づいてみましたが、録画放送だと気づくと、既にこれは終わったことであって、ちょっとというよりかなりテンション下がりました(謎) 
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.06.13 16:02 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。