Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ふぃじこ、つるりしゃ、兄ちゃん
 モナコ、ニュルと続いたせいか各週に戻るとえらいゆったりしたペースに感じますね。






 ところで、兄ちゃんはちゃんとお祓いに行ってくれたんでしょうか。それより神様、ふぃじこの不幸は一体何時になったら終わるんでしょうか。ちょっと運がよかっただけで、”精算するためにどれほどの不運が待っているのか”ということを条件反射で思い浮かべてしまうのは、ふぃじこファンの宿命なんですか(涙)そんなのあんまりだ・・・。でもまぁこうして、ふぃじこへの愛はひたすら真っ直ぐ積み重ねられるわけで、不運だからこそ大好きってとこもこの人に関しては無きにしもあらずなんだが、どうしてか兄ちゃんの不運は嫌いです。慣れの問題なのかもしんないけど(←そんな身も蓋も無い言い方はやめなさい)
 しかしながら、兄ちゃんにはいつも鬼のような強運の持ち主であって欲しいってのが、掛け値のない心からの気持ちであって、調子ぶっこいて寒いギャグ飛ばしてるくらいでミハエル・シューマッハーは調度いいんです。ふてぶてしいくらいが見てて安心なんです。
 何と言うか、ふぃじこが不運に対しての対処が的確かつ速いのに対し、兄ちゃんは鈍臭くてしばらく引きずってるので中途半端な不幸は兄ちゃんには向いてない。(ふぃじこだって、不幸だった次のレースも不幸な目に遭ってたりしますが、あれはふぃじこが引きずってるんじゃなくて新たな不幸がふぃじこを襲ってるだけ←その認識もどうよ・汗)いっそのことライオンに追い掛け回された上に、崖からつき落とされ、更に落ちた下にはワニがいた、くらいの、もう不幸っつーか、それ途中で死ぬだろ!とツッコミたくなるくらいしっちゃかめっちゃかな不幸が起きた方が”ミハエル人間性オフなの状態”になるので実はよっぽどましだしな。
 つるりしゃんにふぃじこは幸薄なのも魅力の一つになってるようなところもあるけどね~(苦笑)元気のない兄ちゃんは寂しいんだよなぁ。いい人モードと強運モードは同時には使用できないんですか、兄ちゃん。
スポンサーサイト
F1【みはえる】 / 2005.06.02 17:42 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。