Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


舌戦再び(何が)。
個人的にはアロンソ坊やの発言はわりとどうでもいいんですが、それにしたって君はちょっと君自身のために黙っておいた方がいいよ、とお口にチャックをしてあげたくなるほどに暴言吐きまくりのナノがちょいと心配です。

これが前半に出てたら「強気のポイントリーダー、王者の余裕」とか言われてたんでしょうけど、このタイミングで出ると「追い詰められて精神的に余裕の無くなったアロンソ」という論調でばんばんニュースサイトに載るというか、そんな無駄にネタを提供してもあまりアロンソ坊やの得にはならないんじゃないか・・・?いや、ものっそい”負け惜しみ”っぽく響いてしまうと思うのですよ、ポイント差詰まってからきゃんきゃん言ってるのって。

前回から政治的にうんぬんで頭来てるのはわかるが、なんかなー。ちょっと口つぐんでたほうが得策なんじゃないかと思います。

世間は兄貴は落としたいが、かといってアロンソ坊やを無条件で応援しているわけでもないと思われるので。爆。
もんたとJVという最強タッグがF1を出て行ってしまって以来、どうもアロンソ坊やが暴言担当になっている気がしてなりません。そうか・・・君が後継者だったか・・・・。何。

その点、キミたんのキャラは得だな・・・!
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2006.09.28 21:53 / TB[0] / CM[1]




最後の(?)鈴鹿詣で
下のエントリで「誰が勝ってもいい状態になってからサーキットに行く」と書かれてましたが、ちょっともったいないかも・・・。とは思います。それはそれでクールにレースを見られる点で、マニアックな部分では賛成なんですが。
私はジャックファンとなって以来(1992鈴鹿全日本F3時代)1997年からは毎年行っております。ジャックのいない鈴鹿は地に足が着かない感じでひたすら疲労感ばかりが蓄積しました。
ただそれでも行き続けたのは「そこでしか逢えない同志(ジャックファン)+ジャックファン以外の友人」のおかげだったのです。サーキットに行く時に気の会う仲間を揃えていかれることをオススメします。

ネットでの知り合いの女性も女性だけのグループで現地集合して、昼は黄色い声で、夜はほろ酔い上機嫌の野郎どもに囲まれて嬌声を上げ、実に楽しそうにやっています。
彼女たちのおかげで、場が和むし女性ならではの視点も面白く、キャンプサイトでの夕食会が深夜宴会へだら~~~っと連続し・・・翌日は二日酔いの重い体を引きずってふらふらしながらサーキット外周道路を歩きます。
身体にいいのか悪いのかさっぱりわからないけど、お肌には余りよく無さそうな・・・(^^;)

しかし鈴鹿もどうやらラストラン。御大もラストラン。
私もラストウォークになる公算が大です。<さすがに年寄りには(足と肝臓が)キツイ(^^;)

富士にも一度は行きたいのですが、鈴鹿のような素敵な夜が可能かどうかは未知数ですし、来年からは様子見かな?

一人旅でもいいですが、サーキットで気の会う仲間とF1やモータースポーツだけを語り合う3日間というのを体験して欲しいですね。私は明日鈴鹿へ。サーキットの空気を目一杯溜め込みに行ってきます。
soup | URL | 2006/10/03 23:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。