Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


イイ奴。
 ところでほんとのところ兄ちゃんはなんで笑ってたんでしょう。ばっちんと喋ってたにしても機嫌悪けりゃ既に人と喋る自体をやらないか。なんでしょう、もしや”これでツケは払ったぜ、下僕☆”とか思ってやがるんじゃないでしょうか、この兄ちゃん。





 ”レースをしに来たんだから仕掛けるのは当たり前さ。俺様は何も悪いとは思ってないね!!”とか言いながら、実はちょっと気にしてたんでしょうか。”ミハエル悪くないもん!ミハエル悪くなんてないんだもん!ミハエル悪く・・・・ちょっと悪いかも?(←不安げ)”とか冷静になったらこっそり不安になったりして、実は無茶苦茶気にしてました?つーか引きずってた?(爆)これで何の気兼ねもなくまたレースに集中できるぜ!!ってほんとは楽になってたりしません?走りが精彩を欠いてたのもなんやかんやでモナコを引きずってたせいのような気がする(苦笑)基本、弱い犬はよく吠える、の言葉がぴったりの小心者だよなぁ。
 で、そんな小心者の皇帝は眉毛が好感度下げたのとは対照的にがっつり桜莉の中で好感度をあげやがりまして、つまりレース後のコメントでただ一人キミたんに対して優しいコメントをしています。あんた、最高!!もうモナコの暴言・暴挙も帳消しで、兄ちゃん愛してる!!と、うっかり普通に愛してしまったりしていっつもひねくれた愛情を抱いてる相手だけにどっか複雑な気持ちです。(ふぃじこは常にまっつぐ愛してるんです!!全身全霊で大好きなんです!そう言えばふぃじこも自分が優勝逃して1番悔しかったはずのレースで眉毛の心配をしてたね。あぁ、ふぃじこ好きー。もう大好き。運なんてなくても愛してる。そう言えばあの時の優勝はキミたんでキミは眉毛については触れなかったっけ・・・どっちもどっちやんけ!!あ、後日ふぃじこの優勝になりましたけど。←初優勝がこんなんな辺り、他の追随を許さぬ不幸キングっぷり。)
 話が前後しましたけど、兄ちゃんはまたしてもニックのPPを祝福してた唯一のドライバーでもあります。なんですか、ニュルはいい人モードでいく予定だったんですか、兄ちゃん。腹黒い癖に寄付だって冗談みたいな額をぽーんとしちゃうし、なんつーか、根本的にはイイ奴なんだろうなぁ。変なところで擦れてないというか。
 ところでバリ君、どうもこのレースで兄ちゃんはあなたへの借りをすっかり返済した気でいるようですが、あんたほんとにそれでいいんですか?
スポンサーサイト
F1【みはえる】 / 2005.06.02 02:06 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
