Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


始めましてのご挨拶。
 18歳、受験生なくせにこんなもん今更作ってる場合じゃないんですけど。
 初めまして、桜莉です。
 
 むしろ、もう既に受験生ブログとか別に持ってたりするどころか、その上、更に洋楽とか映画とか、好きなこと書き散らしてる息抜き用ブログまでも造ってたりするんで、どうしてまた新たにブログを立ち上げてるのか自分でもよくわかりません。ごめんなさい。(←初書きで謝るのもどうよ、自分)





 まぁ、それもこれも全てキャリア最低の年を爆進中のミハエル・シューマッハとか言うやつがいけないのはよくわかってます。
 あいつのせいだ。
 2週間ごと、ひどい時は週末ごとにあったりする、F1になんて、今更はまってたら毬も拍子も合わないんですが。どうしてくれるんだ、兄ちゃん。
 F1に、しかもミハエル・シューマッハにはまるなんて、人生で予定外のことトップ10に確実に入りますよ、こんなはずじゃなかった。まぁ、いくらはまってしまった後で”こんなはずじゃなかった”なんて言っても、それはもう後の祭りなわけで、GPの日程をいつのまにか空で言えたり、ドライバーを変な呼び方で呼んだりとかしてる自分にかなり幻滅です。もう抜け出す気ないんじゃん。

 さて、ここまで、ご親切にも読んでしまったりなんかしたあなたならもうお分かりでしょうが、此処はF1絡みの記事がぽつぽつと更新される予定です。といっても、本人、まったくのド素人なもんで、いまだに顔と名前が一致しないドライバーとかいる始末ですし、メカニックとか戦略とかちんぷんかんぷんな上に、ルールとかもわかってるふりしてるだけというお粗末な状況なので、書いてることがどんなに痛くても、心の中であざ笑うか、優しく突っ込んでやるかのどちらかにしてやって下さい。
 なので、書いてることは事実とは限りませんので、そこんとこよろしく。
 TV観戦したGPレポートとかも、あくまで”桜莉にはこう見えたんだよ、文句あっか”的なえらそうかつ独断と偏見に満ちた文になる予定なのであなたが見たのと多少違うところがあっても気にしてたら気が狂います。ほっといてあげましょう。所詮、ドライバーワンフですから(笑)ちなみに、贔屓はミハエル、フィジィケラ。それなりにどのドライバーも好きですが、生暖かい目で見守ってるだけなんで、いろいろ見落としてたり、むしろ全然見えてなかったりすることも多々あり。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.05.25 21:52 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。