Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


セクハラ王子。
 ばっちんのいわゆる”女の子にF1は無理~”発言も行きつくとこまでいっちゃった感がするそんなインタビューに苦笑しかこぼれないのはなんでなんだ(そしてなんやかんやでジェンスは嫌いじゃないんだな)。



* more...
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.10.28 23:33 / TB[0] / CM[0]


ラテンのノリはわからない。
 今見返すと最後まできっちり書いてるGPの方が少ないことに気づいて自分の適当人間っぷりに今更びっくりだ。今年歴代最多だったからさ、書き終わるまでに次のGPが来ちゃってたんだよ・・・。後半は学習してさっさとあげてますね(一応ね)。


* more...
F1【みはえる】 / 2005.10.26 21:58 / TB[0] / CM[0]


ノックアウト。
 今年の最初の、2回のアタックタイムを足すってのは一体誰がなんのために何がおもしろくて採用したんでしょうね(訊くなよ)?途中で変えにゃいかんほどなら最初っから採用せねばよかったものを(苦笑)。


* more...
F1【にゅーす】 / 2005.10.25 20:51 / TB[0] / CM[0]


好み。
 あんまりF1とは関係ない話な気もしますが、オフの間ってF1ブログってどうなるもんなんでしょうかね?と思いつつも、ちょこっと関係あればここに書いちゃうというスタンスで3月まで乗り切れるかが謎な10月後半。まだオフに入って1週間しかたっちゃいないのに大丈夫なのかそれで(大丈夫じゃない)。



* more...
F1【みはえる】 / 2005.10.24 02:27 / TB[0] / CM[0]


昔々の勘違い。
 一個下にセナがいます。

 ちょっと説明がおおざっぱすぎましたね(たいがいな)、一個下にセナって名前の子がいます(実話)。
* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.23 13:45 / TB[0] / CM[0]


北欧事情。
 ニコってかわいい名前だな。キミ、ミカ。どれも響きがかわいいが、北欧の人々はカタカナにして二文字以上の名前を呼ぶのが嫌なんでしょうか。ほんとにほとんど口動かさずに呼べる名前が多いですね。そのわりには名字はそれなりに長いところがツメが甘い気がしますが。



* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.22 02:21 / TB[0] / CM[0]


ちまちまと。
 長かったようで短かった2005年F1全19戦。しかしなんでこんな中途半端な数字にしたんだろうな、今更ながら。18戦で止めとくか、いっそ20戦にするかならすっきりした気がするが、19戦って、ねぇ(何)。いや、別に19という数字に恨みがあるわけでもなんでもないんでいいんですけど(どんなフォローだ)。

 冷静になってからシーズンを振り返ることにして、とりあえずはちまちまと呟きを。っていうか、F1終わったら受験ですか。終わってさみしいなぁとか余韻に浸る暇は何処へ(シーズン終わったのと受験が迫ってるの、どっちが悲しいのかわからなくなってきたらしい)!



* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.20 23:52 / TB[0] / CM[0]


一つ、二つ、数えあげて。
 「15人もの大観衆が」に素で「へ~そりゃ見たこともない大人数だ!」とつっこめるくらいには冷めてた最終戦。

 鈴鹿で燃え付きたというか中国にはあんまりいい思い出がないというかまぁそこそこ頑張れ♪とぼけっとテレビを眺めるも、「大変なことがおきました!」のあたりでもうやる気がなくなってたというか、黄色いのをえんえん抜けなかったあたりでもはや言葉が見つからなかったというか不可解なスピンでリタイアにいたるまでなんだかバタバタしすぎて頭がはかばかしく動かなかったそんな中国GP。終わった途端、体中の力という力が抜けてしまったためあまりよく覚えてないけど思い出せることだけつらつら箇条書きしてみると、いかに自分がどうでもいいことばかり見てたか気づきます(何)。



* more...
F1【GP】 / 2005.10.18 21:26 / TB[0] / CM[0]


前しか見えない。
 トッドも兄ちゃんも、あれだけ”3位に意味なんかねー。3位なんて欲しくねー。一位じゃなきゃ意味がねー。”とぶーたれてたにも関わらず、終わってみれば”唯一のポジティブな面はどちらでも3位をキープできたことだね”ってどっちも本音なんだろうな(苦笑)。




* more...
F1【みはえる】 / 2005.10.17 18:01 / TB[0] / CM[0]


気付きたくなかったその弐。
 今年のF1って確か18戦でしたよね?え?一戦足りない?気のせいです。へらーり的ワーストレースinイタリーをぶち抜いてワーストオブワーストな中国GPなんて見たことも聞いたこともないです。リタイア?何それ!食べれるの(やめなさい)?

 人は脱力すると、

 ほんとにへたりこんじゃう


 って知ってました?
 ようやく握力が戻ってきました、どもー(何)。

 しかし、チームもクルーもBSも、ごめん(ノД`)・゜・。

 迷惑かけた方々、ほんとにごめんなさい。
 追記)やっぱり赤いのが悪かったのね、アルバースごめん~。




* more...
F1【GP】 / 2005.10.16 19:06 / TB[4] / CM[2]


複雑だ。
 今回フリーずっとルビーニョ(しかし響きのいい呼び方だな)のがよかったんで”おー、最後だからとりあえず気合入ってんのかなぁ”とじんわり喜んでたりしたら、出走順位もあるけどどうして予選で兄より後ろなんだ君は。



* more...
F1【GP】 / 2005.10.16 10:29 / TB[0] / CM[0]


気づきたくなかった。
 いや、もう私以外わかりもしないし、どうでもいい話なのは重々承知なのですが、どうせ周りの人に言っても誰も知らないし、しかしそのまま自分の心の中で消化するにはあまりにダメージが大きかったのでせめてブログにでも(言い訳長いなぁ)。




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.14 19:10 / TB[0] / CM[2]


今年もこの時期が。
fa1 ms rs


 なんでこんなもんのっけたかと言いますとね、よく考えたら私これで毎年チャンプ知ってたんですね@F1嫌いだった時代(どうでもいいっちゃどうでもいいですが)。



* more...
F1【みはえる】 / 2005.10.13 19:38 / TB[0] / CM[0]


きぃがつけば~。
 あっという間に今度は中国ですか。そして最終戦ですか。

 北米大陸でしかも2週続けてあった時は、もう次から録画して見よう!と思いながらカナダを見つつ、あまりのことに六台ぽっきりのアメリカGPを最後まで見つめちまったり、スパで起きてて損をした気分になったときはブラジルも録画しとこう!と誓ったにも関わらず結局眉毛をリアルタイムで祝ってしまったり、兄ファンとしたはなんかあんまり頑張って起きたかいのないレースばっか深夜にあった気がしますね、こつふつふつと(なんだ)。そして全然しんどくない鈴鹿でこんなおもしろいレースされると今更涙ちょちょぎれる思いです(あれ?兄は散々だったよな?)。

 で、ちょろっと鈴鹿のお話ですが。



* more...
F1【ふぃじこ】 / 2005.10.13 16:31 / TB[0] / CM[0]


鈴鹿のその後。
 キミのわけのわからない大逆転といいアロンソの久々全開といい兄のマシンが耐えられんでもオレは耐える!の大人気ない諦めの悪さといい非常に見所の多かったレースでいつもの3倍くらい疲れた気がします(苦笑)。こうして考えるとこの間のブラジルってけっこう暇なレースだったのね、チャンプ決定でなんだかテンションあがってて気づかなかったけど。



* more...
F1【GP】 / 2005.10.11 14:43 / TB[1] / CM[2]


傷心ちぅ。
 soupさん、すみません今コメントいただいてたことに気づきましたしかし傷心中なのでレスはもう少しお待ちを(苦笑)。そしてお帰りなさい~鈴鹿お疲れ様でした!

 昨日叫び忘れてたことを、一言。

 まーくんが!!ひそかに最後まで(失礼)!

 さて、朝起きてみればさとー氏が失格になっててびっくりっていうか、彼から取るものがまだあったとは!<今までとられた物:出走順位・シートなどなど>と変なところで感心してる私もどうかと思いますが(爆)。



* more...
F1【みはえる】 / 2005.10.10 09:09 / TB[1] / CM[0]


寿命が縮まった@鈴鹿。
 もうキミ・ライコネンには触れまい(爆)。

 あーもー来年待ってろ(笑)!兄ファンは疲れました。寿命縮まりました(まさに)。

 速い車に速いドライバーおまけに不運は今日はもんとーや行きだとくりゃキミたんの行く手を阻むものなんて何もないのはわかっていたことで、守るもののないいい車に乗った眉毛もあがってくるのは当然であって、だから兄ファンは兄ファンらしくミハエル・シューマッハーという男を讃えようと思う。




* more...
F1【GP】 / 2005.10.09 17:31 / TB[0] / CM[0]


ついについに。
 や・・・山田優ちんが魔女のように!顔が派手なんだからアイメイクはナチュラルじゃないと怖い+こんな日に限って服もモノトーンで優ちゃんお願い、それはかっこいい系でもないと思うわ。怖い(繰り返すな)!メイクかファッションに色とりいれようよ、そじゃなきゃただのいかつい姉ちゃんになっちまうぜ(汗)と優ちんのファッションチェックから始まった(お前だけだ)F1日本GP、今年は鈴鹿サーキットから生中継です(って耳たこになるほど聞きましたね)。




* more...
F1【GP】 / 2005.10.09 13:58 / TB[0] / CM[0]


鈴鹿って何処の国にあるの?
 台風も来てないのに絶妙なタイミングで降りしきった雨は予想以上に激しかったようでテレビの前の私のメイクも流れております。マスカラとかぐだぐだです。繊維が流れております。ウォータープルーフはどこへ行った!とマスカラに逆切れ気味ですが、ウォータープルーフだから繊維が流れるだけですみ、目の周りパンダという惨事を逃れてるんだという気もします。唇かみ締めたのでグロスもすっかり溶けております。あっという間にすっぴんです。家にいるしどうでもよいが(確かに)!現地の女の子のメイクが流れることのないよう、祈っておきますが明日は晴れそうだし今日祈るべきだったのか(そうだその間の悪さが今年のへらーりとへらーりファンだ)。



* more...
F1【GP】 / 2005.10.09 05:15 / TB[0] / CM[0]



 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。