Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


自由なの?
 あ・・・わかった!
 ”しゅーまっかーふー?”に感じた微かなひっかかりとちょお待てよ、おっさん!な気持ちの正体がわかった(すっきり)。

 もうふせるのもめんどいのであっさり書かせてもらうと、琢磨絡みのフジの実況中に感じる違和感に似てるんだわ、これ(爆)。




* more...
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.09.28 01:39 / TB[0] / CM[3]


輝きは消えない。
 ”しゅーまっかーふー?”にアンチは大喜び、ファンはぷっつんみたいになってますが、私は思わず苦笑しちまったので保留です、保留。悔しいけど、つーかてめぇが誰だよ、ハゲ!と思ったけど(内心駄々漏れ)・・・でもね、怒りより先に笑っちゃったら負けなのですよ。それが桜莉クォリティ(あのコーナーはある意味あっぱれですよね、時事ネタの無視具合が・爆)!スパの巻き込まれリタイアも、頭すこーんってのに笑っちゃったから駄目。だから今回のハゲも怒りより先に笑わせたんで許す(何様だ)!




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.09.28 00:50 / TB[0] / CM[0]


いろいろあるけど。
 とりあえずは、


アロンソおめでとう☆


 思っていた以上に言葉がみつからない~(苦笑)。




* more...
F1【GP】 / 2005.09.26 04:08 / TB[1] / CM[0]


合言葉はリタイア無し。
 ブラジルですね。こんな時だけ生中継にされても嬉しくねー!と地上波組の誰もが思う地球の裏側からこんにちはがやってきました(そして眠かろうとなんだろうと句読点のない駄文@自分は健在)。





* more...
F1【GP】 / 2005.09.25 09:00 / TB[1] / CM[0]


俺様誰様バトン様。
 これはまたぴったしなタイトルですね(自画自賛)?腹黒くったって、契約の一つや二つひねりつぶすのだってそれが僕だよ、ジェンソン・バトン。でも、そこはなんてったって大英帝国のイケメン(古っ)ですから。さわやかなスマイルだって、虫も殺さないようなふりだってそんな”俺って素敵な王子様”アピールはお手のもんです。

 っていうか、
 この発表驚いた人いるの?
 (そんな身も蓋もない言い方・・・)

 ばっちんのわがままぶりがいっそすがすがしいというか、マネージャーもこの人もついでにはばーもそろいもそろって頭ゆるいんじゃないの?と思いますね。ま、おもしろいからいいけど。


* more...
F1【ドライバー】 / 2005.09.22 15:50 / TB[1] / CM[0]


北欧のシンデレラボーイ。
 母国語ってすばらしい!


 いやぁ、キミたん、ぷくぷく太ったとか、髪の毛薄くなってきたとか、色々酷いこと思っててごめんなさい~(キミファンの方にも激しく謝罪したい気分)。
 キミたんと言えば、「きっちり見たら適当に見てた時の数倍面白かった。F1好きかもー。」と別ブログで書いた時に、反応してくれた方全員に「キミ=ライコネンとかどう?」(どう?って・笑)とお勧めされまして、でも元々そんなに心動かされていなかったため「そうですね~」とか生返事をしつつ、すみません曲がった顔のおっちゃんのファンになってしまいました、とカミングアウトする勇気もなく、ぬるいキミたんファンのようなふりをしていたのですが、これで晴れ晴れとキミ好き!と胸を張って言える気がしてきました。




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.09.15 17:39 / TB[0] / CM[0]


・・・。
 そろそろ泣いてもいいですか?

 ふぃじこ!みーはーえーるー!F1の神様だか女神だかなんだか知らないがあなたとは激しく趣味があわないと痛感した夜中3時半でした。・・・ふて寝したいが、最後映るかもしれないという可能性で寝れない(爆)。いっそこの愛情は涙ぐましいかと(自画自賛)。

 悲しくない、なんて言ったら嘘になる。しかし人間とは強いもので、ちっちゃい幸せを見つけながら今日も最後まできっちり観戦です。無理やりポシティブ、心はどんどんネガティブ(意味わからんね)。
 ブラジルが怖い・・・。激しく怖い(苦笑)。しかもこんな絶妙のタイミングでスカパー解約されてたという事実が発覚し、更に凹み気味ですが、どうして去年からもっと真剣に見なかったんだろう・・・っていうか2000年からか。あー。
 そういえば、いつかシューマッハー兄弟とミカが表彰台に乗った時、”シューマッハー家が三人兄弟じゃなくてよかった~”とかミカが言ってなかったですか?気のせいって言うか覚え違いかも。ま、そんなわけで(なにがだ)スパです。恵の(?)雨です。


* more...
F1【GP】 / 2005.09.12 05:00 / TB[2] / CM[2]


フロントロー独占。
 もーんち、よくやったー!!キミたんも妥当にフロントローで、なんだか予選まで幸せ過ぎてどうしても決勝で倍返しにあうんじゃ?と勘ぐってしまいますが、とりあえず眉毛より前からスタート出来てよかった(もはやどこのチームのファンなのかわからん)。




* more...
F1【GP】 / 2005.09.10 23:00 / TB[1] / CM[6]


雨やんだの?
 あ、あ、アロンソが一番時計・・・!フリー走行最後はがっつりしめてくれまして、うーんキミたーん!キミちゃん!らいこにーん!ほんとにほんとに今回ばかりはお願いしますよ、マクラーレン&メルセデウスベンツ!頼むから最後まで何事もなく持ってくれ~。普通にやれば勝てるんだからね~。

 ”普通”に出来ないから今アロンソぼーやが勝ってるんだろうけど(遠い目)。イタリアみたいならいこのが私は好きだが、好き嫌いの問題じゃないからね。頼むよ~。あぁ壊れてくれるな(涙)。

 ふぃじこはまぁまぁ、兄はまた・・・冬のテストが楽しみっていやいいんだけど、まぁね(なんだよ一体!)。もんとや君は別に心配することもなくお気に入りの中じゃ1番の優等生。あ・・・すぐ壊れるけど(爆)。

 うきょさんのイタリアGPの兄に対するフォローが素敵だ(笑)。大好きー(勢い余ってます)うきょさん♪ちょっと癒されましたvv
F1【GP】 / 2005.09.10 19:00 / TB[0] / CM[2]


恵みの雨なの?
 イタリアGPに怒っちゃったらしいてほしが、本気出せばこんなもんさとばかりにふらせた雨で、フリー二回目に至っては誰もアタックしてませんが、兄は一体”てほしの雨乞いが効き過ぎちゃったのかもね”って、私はあなたのジョークに大クラッシュしそうなくらいずっこけましたよ、全く。




* more...
F1【GP】 / 2005.09.10 14:45 / TB[0] / CM[0]


涙流すことを恐れないで。
 スパでアロンソに決まって欲しくないので(悔しくないとか言いながらやっぱり悔しいみたいです)、次こそは壊れないエンジンをお願いしますよ、どこの誰とは言わないけど。





* more...
F1【GP】 / 2005.09.07 20:33 / TB[0] / CM[2]


ちょっと冷静になって。
 あらためて振り返ると・・・何も思い出せない(爆)。なんだかトルコと同じにおいがぷんぷんしてきましたが、地元なのにほとんど映らないわ、地上波の人々はやっぱりあんまりよく目の前の映像が見えてないみたいだわ、なんだか色々集中力のとぎれるレースでした(超個人的感想)。だって眉毛とキミたんが、キミたんこれからピットインとは言え、ぎりぎり争ってる映像が流れてたっぷり3年は(もんとーやより雑な俺タイム)放置してくれてまして、「これを見て何も思わないの、あなたらは!?」という確かどっかで一回つぶやいた言葉を再びつぶやくはめになりました。




* more...
F1【GP】 / 2005.09.06 11:52 / TB[0] / CM[2]


がっかりの下。
 ってなんて言うんでしたっけ?もはやがっかりとかがっかりではないとか言うレベルじゃねーよ!と世界の中心で愛なんか叫んでる暇があるならこの気持ちを表せる言葉を教えてください、叫びに行くから、とやさぐれるどころか本気でぐれてしまいそうな結果だったイタリアGP。(そういえばセカチューもうあれ去年だっけ?いや、時は恐ろしい速さで流れてますねぇ)車ダメ、タイヤ駄目、そして今年は作戦も恐ろしく平凡、といいとこがないチームですね、ほんとに。車もタイヤも駄目で速さがないから必然的にとれる作戦の幅が狭まるともいえますがね。まぁ、いいやケロよりは上だったから(まさか決勝でもこれ言うとは思わなかったよ・・・)。


 無駄に長いのでちょっと隠してみました。



* more...
F1【GP】 / 2005.09.05 10:04 / TB[3] / CM[2]


赤にチェンジ。
 いたりーですよ、イタリー!ピザとパスタとサッカーの国(個人的趣味に偏った認識)イタリアがやってきましたよ。ふぃじこつるーりの母国です。えぇ国です、イタリア。そういえば昔(11歳くらいのとき?)なんかのTVで日本人の女性の一番好きな顔はイタリア人男性の顔らしい、とか言ってて、うそだぁ、金髪碧眼の北欧の方が私はすきだー、とか思ってたんですが、今はキミやニックよりふぃじこの方が好きですからあながち的外れでもないのかもしれない、と最近ふと思い出して考えました。フェロモンの差ですね、たぶん。おこちゃまの時にはそれがうっとおしかったんだと思われます。




* more...
F1【GP】 / 2005.09.03 14:38 / TB[0] / CM[2]


フリーなんて気に・・・するわ!
 あーもー分かってたよ、先々週がアンユージュアルだったんでしょ?と生暖かい笑みを振り向きたくなる眉毛三昧なルノーでうーっふぃじこもいたのになぁ、モスクワ。単体なんて贅沢は言わないからせめて一瞬ツーショット流してくれるくらいのご褒美があってもいいじゃないか(ダメ?)。そしてさくっと”へらーりは超遅いよ”とか言ってる”兄貴ですが編集のマジックで、あれほんとに強気みたいに見えますね(笑)。そして今頃ワイン話を取り上げられるつるりさん。いい人全開な笑顔でしてはーっ癒される(つるーりの笑顔からは間違いなくマイナスイオンが出てます)。キミたんの笑顔のかわいいことにいまさらびっくりっていうかキミたんの場合笑うと顎のラインがすっきり見えるからかわいいんだと気付きました(痩せて見えます・爆)。

 俳優チームとチャリティマッチだかをしたとかでふぃじこがハットトリックってきゃーかっこいい!(ふぃじこはまっつぐ褒めますから)そして兄もゴール決めたとかなかなか見たいわその試合、って感じのニュースでした。二人ともこの調子でレースも(強調)いこーね。頼むよ、えふわんの女神様!神様はいらないです、いい男に厳しいから(キミにふぃじこがやっかまれ二大巨頭)。
F1【ドライバー】 / 2005.09.03 01:21 / TB[0] / CM[0]


週末!
 なんやかんやで来てしまいましたね、イタリアGPが。(そんな来ちゃいけないのにみたいな書き方もなかろう)シューマッハー兄貴に関しては、今回は最後まで参加する方向でお願いしたいですね。フリーはまぁいいです。ケロより上だったんでよし。(テンション低すぎ)




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.09.02 21:42 / TB[0] / CM[2]



 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。