Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


キミ早退の事情。
 Z会の添削はあいも変わらず時間がかかることこの上ないと言うか、一端解いた後やっぱりもうちょっとこなれた日本語に、とかやりたくなるので無駄に時間がかかっていけませんね。
 と、どうでもいい話をしたところで更にどうでもいい話をするが、なんだか一週間が終わった感じがしないと思ったら今週F1なかったからなのね。うーん、慣れって怖い!

 トルコって誰が勝ったんだっけ?っていうかあれほんとに一週間前か?と、物凄い勢いで忘れてるのは、日本史や世界史で毎日新しいことを覚えるためには常に何かを忘れる必要があるからで、兄がリタイアしたからじゃありません。(いや、覚えてなくても論述だから解けないわけじゃないし、そもそも今の時期で今更新しいこと覚えてるような段階じゃないし!あらかた入っとなきゃまずいだろ、受験生)



* more...
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.08.29 04:19 / TB[0] / CM[0]


赤い熱。
 休み返上でモンツァでテストしてらっしゃるシューマッハー兄貴は、世の中怖いもん無しみたいな顔してますけど流石にティフォシの呪いは怖いんでしょうか、久々にへらーり必死!って感じのニュースでまぁせいぜい頑張れば?くらいが世間様の反応な気がしますがね、何と言ってもモンツァですから。



* more...
F1【みはえる】 / 2005.08.24 20:15 / TB[0] / CM[0]


へらーりはフェラーリに戻れるのかね。
 兄の成績が悪いと何が困るってね、たいてい私の成績も悪いのが恐怖なんだよ(爆)。あー模試返却が憂鬱だ。






* more...
F1【みはえる】 / 2005.08.23 12:42 / TB[0] / CM[4]


次へ次へ。
 がんがんオーバーテイクがあって予想以上におもしろかったレースでした。何も考えずに見れば(爆)。しかしそんなに書くことがないので(だからリタイアだけはどう扱ったらいいのかわからないんだってば)単発ツッコミで済ませたいと思います。





* more...
F1【GP】 / 2005.08.22 10:00 / TB[1] / CM[0]


友人作サーキットで苦しむ兄を見るトルコ史苦手な受験生。
 リタイアだけは無理・・・。どんなとっちらかった内容でもいいから最後まで走ってたら絶対諦められないんだけどさすがにねー、リタイアはどうしようもないからなぁ(苦笑)。いや、それでも好きですけどね?どんどん愛想尽かしてく人のが多いのかもしれないレース内容でどんどん好きになってる私はなんなんでしょう(笑)。”車止めちゃう?”って言われた瞬間にそれが聞こえたかのようなあのド派手な前の向き方(笑)とかどうしたってこの人の走りが好きだわ、自分、と毎回実感しまくりのあまのじゃくなやつですみません。
 この人のレース、いいのも悪いのも全部みたいなー。おんなじところをぐるぐる回って、所詮お金のあるとこが勝って、マシンの優劣で結果の決まるこんなのスポーツじゃないやい!と思ってたのに(苦笑)。




* more...
F1【GP】 / 2005.08.22 01:45 / TB[0] / CM[0]


とるこだ。
 さぁ、あっという間にやってきたトルコGP、この夏自分は一体何をしたのかという問いはもう禁句だ禁句、の受験生が、どうしたもんかというほどフリーの遅いへらーりさんを見てげんなりしかける夜中11時、日付ももうすぐ変わります(無駄に長く意味のわかりにくい文を打つのは、もう趣味のようなもんなんです、ほっといてやってください)。いや、別にケロより上だから個人的に兄ちゃんが遅いわけじゃないのが、救いなんだが、救いじゃないんだかそれすら微妙ですよ(苦笑)。車遅いのは困るんだけどさ。明日はちょっと改善されてるかな?そしてまだマクは壊れてませんね・・・これからが不安だからなんかちょっとでもトラブルあったほうがいいんですが(だからF1のマシンはそういうもんと違う)。

 地上波楽しみです(いろんな意味で)。
F1【GP】 / 2005.08.19 23:36 / TB[0] / CM[0]


真夏の夜の夢。
 単発ニュースにつっこみんぐ(暑さも弱まってきた今日この頃にどうしてそんなに意味不明)。好き放題にいきます。夏が終わりそうで焦ってる受験生はちょっとおかしいみたいですがね、仕方ない。





* more...
F1【ドライバー】 / 2005.08.18 19:22 / TB[0] / CM[0]


さぁ、次に音楽が止まった時が勝負だ。
 どうもこの女はストーブリーグをなんか幼稚園児のするイス取りゲームと間違ってみてるみたいですけど、実質そんなに差がないような気もしなくもない(だから2重否定は読みにくいからやめれ)。




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.08.16 23:11 / TB[1] / CM[0]


お勤め人はバス待ち中。(電車かも)
 あるところで拾ってうっかり見てしまったボーダの昔のCM。名づけて、”ミハエル=シューマッハーを普通のお勤め人にしてみよう”大作戦(何)いやはや、そういうものがあったらしい、とは昔から知っていたのですが、ボーダのCMで有名人ってベッカムしか覚えてないとかいうのがほんとのところでして、ちょっとうきうきしながらDLしてしまいましたよ、奥さん(←アホ)




* more...
F1【みはえる】 / 2005.08.11 19:10 / TB[0] / CM[0]


選手交代(違)。
 触れないわけにもいかないので触れるが、遂にバリ君がフェラーリを出てってしまうらしい。勝てないけどミハエルのサポートは要求されたままってのにいい加減愛想が尽きたバリ君と、勝てないゆーても余りにぱっとしなかった今期のバリ君に見切りを付けたフェラーリの思惑が重なってなんか無駄に円満解決?引き止めて欲しがるわけでもなく、引き止めたい意志があるわけでもなく、みたいな(苦笑)バリ君ももう跳ね馬なんてどうでもよく、跳ね馬側もどっこも痛くないし好きにすれば?くらいの、なんて言うか、穏便に終わったのにこう背筋を冷たいものが撫でるような・・・ね?(←大人ならわかる)




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.08.05 11:15 / TB[0] / CM[0]


もんち。
 気の毒なくらいスタート以外でもんちについて触れてなかったんだが、実は壊れないで、兄ちゃんとキミたんの争いに実況陣が気をとられてる間に最後まで”見掛け上の”と言われたままもんちがチェッカー受けちゃえば面白いのに!とか思ってたのは内緒です。




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.08.05 01:27 / TB[0] / CM[0]


お兄ちゃんと弟。
 さて、ここらへんでいい加減スタートのお話に戻ることにしますか。予選後プレカンで”(おっさん相手じゃ)スタートは余裕”と言い放ったもんちに刺されることだけは避けたい抜けないハンガロリンク。悔しいってゆーかもんちに開始そうそう刺されたら、PPとった意味がない!と言う方が本音だったり違ったり。もんち、忘れてるかもしれんが、あんただってもう若くないんだから(←だからもともと括弧内の台詞はもんち言ってない)
 と、なんだか間違った方向に兄貴にロックオンなスタート、すみません、キミたんがやるのちんをあっさり抜いてやがったのに第一コーナー曲がるまでって言うか、むしろ二周目まで知らなかったとか言うのがほんとのところですが、なんかものすっごいことが中段以降で起きてたんでキミどころじゃなかったってのも半分くらいほんとなんである(←半分かよ!)




* more...
F1【GP】 / 2005.08.04 17:21 / TB[0] / CM[0]


いんたびゅ。
 思い出したんで書くが、アロンソのインタビューはあれ、本人結果を予知してたんか?っと言うくらいどんぴしゃりで、なんだ、不吉な未来は想像しちゃ駄目だってゆーか口に出しちゃ駄目なんだよ、と言う一種の教訓でございました。だってあんなに強運だった眉毛があれだよー。普通の運の持ち主ならもっと悪い未来になりそうじゃないか。





* more...
F1【GP】 / 2005.08.01 23:18 / TB[0] / CM[0]


何を見てたんだろ。
 余りにも偏った感想しか書いてないので補足。・・・どっちにしろろくなこと書いてないけど(-∀-)ボソッ

 ふたをあけてみればすこーんと快晴のハンガリー、まぁそれもよかろう、と余裕があるのはやっぱり兄貴がPPだからか(←その通り)。そんな感じで、でっかいテレビで観戦するのはなんと開幕戦以来(!)な桜莉さん、握りしめる用のクッションも用意して準備はばんたんです。






* more...
F1【GP】 / 2005.08.01 19:54 / TB[0] / CM[0]


マクラーレンノ法則。
 一方が壊れたらもう一方は安泰だと言うマクラーレンの法則を、いい加減地上波のしゃべり担当の人々(←そんなぞんざいな括り方)は知るべきだと思う。






* more...
F1【GP】 / 2005.08.01 11:27 / TB[2] / CM[0]



 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。