Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


・・・!
お久しぶりです。実家のPCからログインできたので更新してみました。
やっぱりブログは楽よのう・・・(遠い目)。

ルノーのマスダンパーがとうとうはっきり黒扱いになったようで、朝から大変きな臭いニュースをどうも。目覚めもすっきりです(何)。マスダンパーつけてた最後の数戦も跳ね馬はルノーと互角に戦えてたのをせめて跳ね馬ファンくらいは忘れないでいようと思います(自虐的)。

イタリアGPの後、笑っていたい。

あっというまにF1も再開で、世間的には夏休みなんてもうとっくに終わってる時期にこれから1ヶ月以上休みな桜莉さんですから、F1見るくらいしか楽しみがないわけですが(は言い過ぎだけど、大学もわりと九月前半で始まる友人が多いのは事実)、何がびっくりって実家のHDDにここ数戦のレースが録画されてたことですよ!

キミたん泥酔事件を見てたらえらいお酒が飲みたくなってきたので朝っぱらからビールでも飲もうかと思います(最悪)。シャンパンが飲みたい。朝からビールじゃまるっきりおっさんだ・・・。
F1【にゅーす】 / 2006.08.25 08:30 / TB[0] / CM[0]


F1を面白く見るために(?)。
 堂本兄弟に山田優が出たときに「F1はどう見ればおもしろいのか?」と言う話になったものの、ふがいない(おい)堂本家の光一君がお茶の間に解決法を提案してくださらなかったので代わりに私が考えてみました。

 が、偏見に満ちている上にF1を真面目に愛してる方からは石投げられそうなことしか思いつかなかったので光一君のこと責められそうにないです(いや、元々責める気があるわけじゃないんだが)。

 っていうか、山田優はいっそのこと、「見所はバトンです」って答えても良かったと思うの・・・(おいおい)。
* more...
F1【にゅーす】 / 2006.03.15 22:01 / TB[0] / CM[2]


くまくまマクさん。
 タイトルに特に意味はないです。vodafoneがマクに乗り換えだそうで、またそんな微妙に好きなチームに変わられても・・・。

 噂ではHONDAかも?とか言ってたので、それなら今度こそケータイ他社に変えられるとある意味うきうきしていたわけですがマクラーレンかよ!よりによってマクかよ!もんたもキミたんも好きだぜ、おい(複雑)。

* more...
F1【にゅーす】 / 2005.12.15 20:00 / TB[1] / CM[2]


類まれなセンス。
 結局来期は何チームになるんですかね?

 あぐり氏といえば、ジャンクスポーツでの自由すぎる発言が条件反射で思い浮かぶ桜莉ですが、兄とロスだかトッドだかのサインの入った車を売っちゃったまではいいとして、サイン入りなのに~と責められたら「え?落書きがしてあるだけだもん」と切り替えしてたのを見たのが最後です(どうでもいいことばかり覚えている)。


* more...
F1【にゅーす】 / 2005.11.01 23:13 / TB[1] / CM[4]


ノックアウト。
 今年の最初の、2回のアタックタイムを足すってのは一体誰がなんのために何がおもしろくて採用したんでしょうね(訊くなよ)?途中で変えにゃいかんほどなら最初っから採用せねばよかったものを(苦笑)。


* more...
F1【にゅーす】 / 2005.10.25 20:51 / TB[0] / CM[0]



 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
