Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


舌戦再び(何が)。
個人的にはアロンソ坊やの発言はわりとどうでもいいんですが、それにしたって君はちょっと君自身のために黙っておいた方がいいよ、とお口にチャックをしてあげたくなるほどに暴言吐きまくりのナノがちょいと心配です。

これが前半に出てたら「強気のポイントリーダー、王者の余裕」とか言われてたんでしょうけど、このタイミングで出ると「追い詰められて精神的に余裕の無くなったアロンソ」という論調でばんばんニュースサイトに載るというか、そんな無駄にネタを提供してもあまりアロンソ坊やの得にはならないんじゃないか・・・?いや、ものっそい”負け惜しみ”っぽく響いてしまうと思うのですよ、ポイント差詰まってからきゃんきゃん言ってるのって。

前回から政治的にうんぬんで頭来てるのはわかるが、なんかなー。ちょっと口つぐんでたほうが得策なんじゃないかと思います。

世間は兄貴は落としたいが、かといってアロンソ坊やを無条件で応援しているわけでもないと思われるので。爆。
もんたとJVという最強タッグがF1を出て行ってしまって以来、どうもアロンソ坊やが暴言担当になっている気がしてなりません。そうか・・・君が後継者だったか・・・・。何。

その点、キミたんのキャラは得だな・・・!
F1【ドライバー】 / 2006.09.28 21:53 / TB[0] / CM[1]


セクハラ王子。
 ばっちんのいわゆる”女の子にF1は無理~”発言も行きつくとこまでいっちゃった感がするそんなインタビューに苦笑しかこぼれないのはなんでなんだ(そしてなんやかんやでジェンスは嫌いじゃないんだな)。



* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.28 23:33 / TB[0] / CM[0]


昔々の勘違い。
 一個下にセナがいます。

 ちょっと説明がおおざっぱすぎましたね(たいがいな)、一個下にセナって名前の子がいます(実話)。
* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.23 13:45 / TB[0] / CM[0]


北欧事情。
 ニコってかわいい名前だな。キミ、ミカ。どれも響きがかわいいが、北欧の人々はカタカナにして二文字以上の名前を呼ぶのが嫌なんでしょうか。ほんとにほとんど口動かさずに呼べる名前が多いですね。そのわりには名字はそれなりに長いところがツメが甘い気がしますが。



* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.22 02:21 / TB[0] / CM[0]


ちまちまと。
 長かったようで短かった2005年F1全19戦。しかしなんでこんな中途半端な数字にしたんだろうな、今更ながら。18戦で止めとくか、いっそ20戦にするかならすっきりした気がするが、19戦って、ねぇ(何)。いや、別に19という数字に恨みがあるわけでもなんでもないんでいいんですけど(どんなフォローだ)。

 冷静になってからシーズンを振り返ることにして、とりあえずはちまちまと呟きを。っていうか、F1終わったら受験ですか。終わってさみしいなぁとか余韻に浸る暇は何処へ(シーズン終わったのと受験が迫ってるの、どっちが悲しいのかわからなくなってきたらしい)!



* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.20 23:52 / TB[0] / CM[0]


気づきたくなかった。
 いや、もう私以外わかりもしないし、どうでもいい話なのは重々承知なのですが、どうせ周りの人に言っても誰も知らないし、しかしそのまま自分の心の中で消化するにはあまりにダメージが大きかったのでせめてブログにでも(言い訳長いなぁ)。




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.10.14 19:10 / TB[0] / CM[2]


輝きは消えない。
 ”しゅーまっかーふー?”にアンチは大喜び、ファンはぷっつんみたいになってますが、私は思わず苦笑しちまったので保留です、保留。悔しいけど、つーかてめぇが誰だよ、ハゲ!と思ったけど(内心駄々漏れ)・・・でもね、怒りより先に笑っちゃったら負けなのですよ。それが桜莉クォリティ(あのコーナーはある意味あっぱれですよね、時事ネタの無視具合が・爆)!スパの巻き込まれリタイアも、頭すこーんってのに笑っちゃったから駄目。だから今回のハゲも怒りより先に笑わせたんで許す(何様だ)!




* more...
F1【ドライバー】 / 2005.09.28 00:50 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
