Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ひーっ。
ハンガリーより虚しいトルコGPが終わってからしゃきっとできません。兄貴・・・最後の最後に並んでやる!と悪あがきしていたとこは相変わらずだなーと思ったけどさ。今一つ何かが欠けていたあたりひっそりとトルコは鬼門ではないでしょうか。

しかし今回何が不憫だったって、初優勝なのにほとんど触れられなかったまっさんだと思います。しかし、キミたんが一勝もしてないのにまっさんが優勝してしまうとは・・・とちょっと愕然とした桜莉さんは一体どこのファンなのでしょうか?

っていうか、地上波のOP~レースまでの前座(何)で魂抜かれたので、終わった頃には危ない笑い方になってました。

エビちゃんと押切もえが見たけりゃ手元のCanCamを開くんだよ!この時刻にフジにチャンネル合わせてるのはふぉーみゅらわんが見たいからなんですが。脱力。
F1【GP】 / 2006.08.29 19:41 / TB[0] / CM[0]


バーレーンGP~やっぱりやっぱりな編~
 さて、とうとう始まった2006年F1シーズンですが、2005年のシーズンが終わってからこの日まで人生色々変わった桜莉には感慨深いものがあります(とかいって、明日から第2戦始まるじゃないか、とかいうツッコミはなしの方向で)。

 2位でも嬉しかった。また戦える位置に戻ってきたことが嬉しかった。へらーりに関してはこれに尽きます。っていうか、思ったより良かったから文句なし(笑)。どうせずるずる後退してポイント圏内か否かくらいになると思ってましたからね(ははは)。

* more...
F1【GP】 / 2006.03.16 16:12 / TB[0] / CM[4]


一つ、二つ、数えあげて。
 「15人もの大観衆が」に素で「へ~そりゃ見たこともない大人数だ!」とつっこめるくらいには冷めてた最終戦。

 鈴鹿で燃え付きたというか中国にはあんまりいい思い出がないというかまぁそこそこ頑張れ♪とぼけっとテレビを眺めるも、「大変なことがおきました!」のあたりでもうやる気がなくなってたというか、黄色いのをえんえん抜けなかったあたりでもはや言葉が見つからなかったというか不可解なスピンでリタイアにいたるまでなんだかバタバタしすぎて頭がはかばかしく動かなかったそんな中国GP。終わった途端、体中の力という力が抜けてしまったためあまりよく覚えてないけど思い出せることだけつらつら箇条書きしてみると、いかに自分がどうでもいいことばかり見てたか気づきます(何)。



* more...
F1【GP】 / 2005.10.18 21:26 / TB[0] / CM[0]


気付きたくなかったその弐。
 今年のF1って確か18戦でしたよね?え?一戦足りない?気のせいです。へらーり的ワーストレースinイタリーをぶち抜いてワーストオブワーストな中国GPなんて見たことも聞いたこともないです。リタイア?何それ!食べれるの(やめなさい)?

 人は脱力すると、

 ほんとにへたりこんじゃう


 って知ってました?
 ようやく握力が戻ってきました、どもー(何)。

 しかし、チームもクルーもBSも、ごめん(ノД`)・゜・。

 迷惑かけた方々、ほんとにごめんなさい。
 追記)やっぱり赤いのが悪かったのね、アルバースごめん~。




* more...
F1【GP】 / 2005.10.16 19:06 / TB[4] / CM[2]


複雑だ。
 今回フリーずっとルビーニョ(しかし響きのいい呼び方だな)のがよかったんで”おー、最後だからとりあえず気合入ってんのかなぁ”とじんわり喜んでたりしたら、出走順位もあるけどどうして予選で兄より後ろなんだ君は。



* more...
F1【GP】 / 2005.10.16 10:29 / TB[0] / CM[0]


鈴鹿のその後。
 キミのわけのわからない大逆転といいアロンソの久々全開といい兄のマシンが耐えられんでもオレは耐える!の大人気ない諦めの悪さといい非常に見所の多かったレースでいつもの3倍くらい疲れた気がします(苦笑)。こうして考えるとこの間のブラジルってけっこう暇なレースだったのね、チャンプ決定でなんだかテンションあがってて気づかなかったけど。



* more...
F1【GP】 / 2005.10.11 14:43 / TB[1] / CM[2]


寿命が縮まった@鈴鹿。
 もうキミ・ライコネンには触れまい(爆)。

 あーもー来年待ってろ(笑)!兄ファンは疲れました。寿命縮まりました(まさに)。

 速い車に速いドライバーおまけに不運は今日はもんとーや行きだとくりゃキミたんの行く手を阻むものなんて何もないのはわかっていたことで、守るもののないいい車に乗った眉毛もあがってくるのは当然であって、だから兄ファンは兄ファンらしくミハエル・シューマッハーという男を讃えようと思う。




* more...
F1【GP】 / 2005.10.09 17:31 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
